わくどきパパの 子育て西遊記

パパ目線で綴る 子育てと日々の生活の冒険記

ブログ立ち上げました。

こんばんは。

わくどきパパの桃山歩です。

 

平凡なサラリーマン、平日は会社と家の往復

普通の結婚をして、気がつけば数年が経過。。。

 

子供が生まれるのを目前に、

これまでの生活スタイルで果たしていいのかどうかをふと立ち止まる。

子どもの成長と自分の成長の記録として

 

また、昨今流行りのイクメンではなく

当然の行為としての子育てを男性目線で発信していけたら、と思います。

 

よろしくお願いします。

 

台風24号が通過。

気圧の低下は母体へ大きな影響を与えるようです。

病院へ来る人も増えるのだとか…心配です。

また機会があればこの件もお話しできればと思います。